城峯公園バスツアーはある?混雑を避けて見る紅葉と冬桜2020!

冬桜と紅葉が一緒に楽しめる「城峯公園」のバスツアーについて

毎年11月頃になると、城峯公園には冬桜が咲き始めます。

この時期、紅葉と冬桜が一緒に楽しめて素敵ですよね!

城峯公園にはキャンプ場などもありますが、車でないとなかなか行くことができません。

そこで、城峯公園のバスツアーはないのか調べてみました。






日常の疑問本文スタート

城峯公園へのバスツアー2社

ネットで調べてみましたが、城峯公園へのバスツアーはあまりありませんでした。

バスツアー会社2社を見つけましたので、その旅行工程や料金などのプランを詳しくご紹介したいと思います。

ユーラシア旅行社

冬桜と紅葉の「城峯公園」と、世界遺産「富岡製糸所」を見て回る日帰りツアー。

出典:公式サイト https://www.eurasia.co.jp/

「ユーラシア旅行社」の城峯公園バスツアーのコースや料金、口コミ等をまとめた表
コース 池袋周辺

城峯公園

ヤマキ醸造(併設の「紫水庵」で食事。創作豆腐料理)

富岡製糸場

池袋周辺解散
出発予定日 2020年11月17日(火)
出発時間 7:30
解散時間 18:00~18:30
料金 通常17,800円/1人

GoToトラベルキャンペーンを利用

・給付額6,230円=実質料金:11,570円/1人

※地域共通クーポン券3,000円分が貰えます。

おすすめポイント なによりも池袋発着なのが嬉しいですね。

城峯公園も楽しみですが、2020年10月に工事を終えて再公開されたばかりの、西置繭所も見学できるのがポイント。

口コミ

年に何度か家族旅行に行くのですが、そのときにいつも利用しています。

気に入っているところはスタッフの知識が豊富なこと、ツアーの種類が多いこと、内容がとても充実していることです。オプションも豊富です。

他社では行かないような観光地や他社にはない一味違ったツアー工程が組まれていることが多い印象です。
料金が高額のためか、参加者の年代がやや高く、旅行慣れしている方がほとんどのため、集合時間に遅刻してくるなどの輪を乱す方も少ないと思います。以前海外ツアーでお世話になりましたが、1度訪れたことのある国でも新たな発見や感動がありました。

予約方法 WEB予約が可能です。

⇒「ユーラシア旅行社」城峯公園バスツアー詳細

※詳しい料金やコース内容につきましての詳細は「ユーラシア旅行社」にご確認下さい。

つばさ観光

出典:旅行パンフレット https://bit.ly/3odAwiQ

桜山観光みかん園での「みかん狩り食べ放題」がセットになった、「城峯公園」紅葉と冬桜を鑑賞する日帰りツアー。

「つばさ観光」の城峯公園バスツアーのコースや料金、口コミ等をまとめた表
コース つばさ観光本社

蓮田駅東口

桜山公園・散策

桜山観光みかん園・みかん狩り

豆腐会席紫水庵・昼食…城峯公園・散策

花園フォレスト・買物

解散
出発予定日
  • 2020年11月9日(月)
  • 2020年11月10日(火)
  • 2020年11月13日(金)
出発時間 7:30
解散時間 18:00
料金 通常13,600円/1人

GoToトラベルキャンペーンを利用

・給付額4,760円=実質料金:8,840円/1人

※地域共通クーポン券2,000円分が貰えます。

おすすめポイント つばさ観光では、みかん狩りも合わせて楽しめます。

お持ち帰り用の袋ももらえますので、たくさん取って帰りたいですね。

また、ユーラシア旅行社同様、「紫水庵」での創作豆腐料理が味わえます♪

口コミ

エイルと書いてあるバスは、トイレ、ビールサーバーまであり。バスストップまでの送迎はバスドライバーで安心、添乗員の接遇、ツアーの面白み、何より食事が美味しい。帰りの車中にてプレゼントジャンケン大会が楽しい。

車両の種類は沢山あります。
中でもエイルという特別車両があり
後ろに従来の高速バスより広めのトイレが付き
座席が広めでフットレストが付いています。
なんと席で飛行機のように
音楽や演歌や落語が聴けるます。
バス内にビールサーバーとコーヒーメーカーが
あり生ビールやコーヒーを飲みながら
旅行を楽しめますよ!

予約方法 予約、問い合わせは電話またはFAXとなります。

TEL:048-766-5151
FAX:048-766-5001
(受付時間 平日09:00~17:30)

⇒「つばさ観光」城峯公園バスツアー詳細

※詳しい料金やコース内容につきましての詳細は「つばさ観光」にご確認下さい。

宿泊旅行なら

冬桜の宿「神泉(かみいずみ)」

出典:公式サイト http://www.kamiizumi.jp/

2018と2019年に、楽天トラベルアワード

「日本の宿アワード」
「ブロンズアワード」

立て続けにW受賞している温泉宿。

城峯公園までは徒歩16分ほどで、ホテルからは自然豊かな山々と神流湖を見る事ができます。

⇒冬桜の宿「神泉(かみいずみ)」の詳細を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、冬桜と紅葉が一緒に楽しめる「城峯公園」のバスツアーについてお伝えしました。

調べても2社しか探す事ができませんでしたが、いずれも魅力あるプランとなっています。

  • 城峯公園へのバスツアー2社を紹介
  • 宿泊で旅行するなら、冬桜の宿「神泉(かみいずみ)」

この記事を参考に、紅葉と冬桜が見られる「城峯公園」へバスツアーで行ってみましょう!

ブログシェアのお願い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事